2015年6月4日木曜日

東京ドームで巨人戦を見ながら。

こんばんは! 小山です。

昨晩、巨人vsオリックス戦を観戦してまいりました!
創業時より株主になっていただいたオデッセイコミュニケーションズの出張社長と。

出張社長は、15年くらい前からお世話になっている方。

自分が独立をする際に出資を相談したところ、未知なる自分に多大なる投資をしてくれました。
また、今年初めにその株式の買取を相談したところ、快く受けとめていただきました。
株主として、私をそしてフェローシップを見守ってくれました。
本当に本当にお世話になりました。この場をおかりし深くお礼申し上げます。


昨晩は、久しぶりに巨人戦観戦をかねて近況報告をしてまいりました。

経営者の先輩、社会人の先輩、そして人生の先輩である出張さんに、ざっくばらんに本音で悩みや問題意識や夢を話しました。

時には厳しく、時にはあたたかく、時にははげましてくれました。
また、自分と等身大の目線にもたっていただきながら、出張さんの意見を話してくれました。
本当にありがたいひと時でした。
そして、エネルギーをいただきました!本当にありがとうございました。


野球は野球で楽しみました!
投手戦、、というか打線低調が続いた試合でしたが、最後9回裏にいぶし銀のベテラン井端選手がサヨナラヒットで大盛り上がり。
「これは、運をもらった。今年も商売繁盛でしょう!」と二人で東京ドームを後にしました。

経営者は孤独だ、、とよく言われますが、そんなことはない。考え方次第。
そう感じた昨晩でした。


写真は、サヨナラヒットの瞬間です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
小山 剛生 (こやま たけお)

株式会社フェローシップは、”仲間”を語源としてます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿