2015年4月1日水曜日

今期もよろしくお願いします。フェローシップ第12期スタート!

おはようございます。小山です。

本日、フェローシップ第12期スタートいたしました。

おかげ様で前期第11期も無事終え、新たなスタートがはじまりました。

前期は、いろいろなことがありました。

従業員を増やし、新たなことにもチャレンジし、、、。

うまくいったこと、いかなかったこと、たくさんありましたが、大変に充実し、
勉強になった一年となりました。


第12期、夢にむかって、フェローシップらしさをつくれるよう、
全社一丸となってがんばっていきたいと思っています。


本日、新卒第一号の社員が入社しました!
楽しみです。共に人生を歩んでいきたいと思っています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
小山 剛生 (こやま たけお)

株式会社フェローシップは、”仲間”を語源としてます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿