2015年2月10日火曜日

新生フェローシップ

フェイスブックではすでに軽く広報をしましたが、創業より株主としてご支援いただいた株式会社オデッセイコミュニケーションズ、その出張社長に持っていただいていた株式を買い取ることになりました。

フェローシップは、私小山が単独オーナーの会社となりました。

昨年8月、創業10周年をむかえ、自分の力を試したい、そして社員とともに会社を成長させたい、と気持ちが強くなりました。

出張社長にそのことを相談したところ、こころよく送り出していただけることとなりました。

本当に感謝です。そして、非常に身が引き締まる思いです。

現在45歳。ビジネス人生も、人生も、折り返し地点をまわりました。

残りの時間を目一杯がんばりたい。悔いのない人生を歩みたい。
それは、自分のライフワークの追求ができるかどうかだと思っています。

どれだけたくさんの人のがんばりを、そして笑顔を生み出せるのか。
自分は、リアルで一つ一つの人のストーリーにこだわっていきたいと思っています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
小山 剛生 (こやま たけお)

株式会社フェローシップは、”仲間”を語源としてます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




0 件のコメント:

コメントを投稿